日本最大・スタンプビジネスとウエアプリント、オリジナル&SPグッズの商材&製造機器が一堂に集う展示会

東京会場
06-6924-6655 お問い合わせ 06-6924-6655
2020.04.09

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の対応について

オーダーグッズビジネスショー実行委員会の事務局(株式会社ゲンダイ出版)では、本年4月7日、日本政府が「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」を発出したことに伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるため以下の取り組みをおこないます。出展社様、来場者様、従業員、関係先等の皆様はもとより、弊社を取り巻く地域社会全体の安全・安心を第一に考えた措置ですので、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

<事務局の勤務態勢とお客様窓口について>

■実施期間:2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
[社会情勢によっては期間を延長することがございます]

上記の期間内、事務局スタッフ(社員)の勤務を原則在宅勤務といたします。出社が必要な場合は、可能な限り時差通勤や交代勤務をおこないます。
それに伴い、弊社の営業時間を以下のとおり変更いたします。

営業時間: 9:30~16:30 (月~金)

■政府が指導する感染拡大予防策に従い、弊社社員に対して以下の指示をおこないます。
・本人に発熱および呼吸器疾患等の症状が見られる際の出勤停止
・社員の同居する家族に発熱および呼吸器疾患等の症状が3日以上見られた際の出勤停止
・海外出張の全面禁止
・不急の国内出張の自粛
・不要不急の会議やイベントの開催中止、および参加の自粛
・就業中、終業後の会食等の自粛、休日の不要不急の外出自粛

■実施期間内のお問い合わせ、物品の配送については、上記の感染予防策を講じた上で可能な範囲で対応をしてまいりますが、納品遅延などのご不便をおかけする可能性もございます。お取引先、関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 <本年のオーダーグッズビジネスショーついて>

本年10月2日(金)~3日(土)に、東京・池袋 「サンシャインシティ 展示ホールD(文化会館2F)」で開催を予定しております「オーダーグッズビジネスショー2020」は、すでに出展社募集を開始して、開催に向けて準備を進めております。
今般、政府が発出した「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」の期間は5月6日までとなっておりますが、主催者・事務局として今後の情勢の変化を見ながら柔軟に対応して参る所存です。
弊社は、来場者様、出展社様はもとより、関係する地域社会の安心と安全を最優先に考えております。今後、予定が変更することがあれば公式サイト上で随時ご報告いたします。