日本最大・スタンプビジネスとウエアプリント、オリジナル&SPグッズの商材&製造機器が一堂に集う展示会

東京

2024

9/25(水)

9/26(木)

池袋 サンシャインシティ
文化会館2F・展示ホールD

06-6924-6655 お問い合わせ 06-6924-6655
2016.06.29

オーダーグッズビジネスショー2016・出展社説明会を開催しました

6月22日、東京・池袋の「サンシャインシティ 文化会館7F会議室」において、オーダーグッズビジネスショ―2016の出展社説明会が開催され、18人の出展社が参加しました。
説明会の冒頭、オーダーグッズビジネスショ―実行委員会の真子茂氏(ゲンダイ出版)が挨拶に立ち、「今年は会場を2フロアに増床し、新規の出展社様も増えました。オーダーグッズビジネスという新たな進化を目指す来場者様と彼らに最新の商材やシステムを提供する出展社様とのより良い出会いの場を提供したい」と、展示会への意気込みを話しました。
説明会では、今年のオーダーグッズビジネスショ―は昨年よりも規模を拡大したこと、新たなイベントとして有名講師を招いての講演会、オーダーグッズに関わるメーカー、ディーラー、小売店、工場などを集めた交流会を開催することが発表されました。

説明会のあとは開催会場(サンシャインシティ・文化会館2F、3F)の見学会がおこなわれたほか、高速道路に直結した新たな搬入口の下見なども実施されました。

サンシャインシティ・文化会館2F会場の見学会の様子

サンシャインシティ・文化会館2F会場の見学会の様子

今年から展示会場を拡大。サンシャインシティ・文化会館3Fも見学しました。

今年から展示会場を拡大。サンシャインシティ・文化会館3Fも見学しました。

高速道路に直結した搬入口。

高速道路に直結した搬入口。