日本最大・スタンプビジネスとウエアプリント、オリジナル&SPグッズの商材&製造機器が一堂に集う展示会

東京

2024

9/25(水)

9/26(木)

池袋 サンシャインシティ
文化会館2F・展示ホールD

06-6924-6655 お問い合わせ 06-6924-6655
2016.09.09

パールマジックネックレス&PANKAN

オーダーグッズビジネスショーでは、贈り物やギフトに最適な商材が豊富に出品されます。その中から、当実行委員会が注目したユニークな新商品をご紹介いたします。

誕生したお子様へ贈る、真珠のメッセージ

パールマジック0012_original
PEARL MAZIKが出品するのは厳選された真珠に、高度な技術を持つ職人の手によってメッセージを彫刻した商品「パールマジックネックレス」。上品でオシャレな真珠に1ミリ以下の文字でお子様の名前や生年月日と一緒にメッセージを彫刻し、世界にひとつだけのプレゼントを作り出します。もちろん、奥様や友達へのプレゼントにも最適。ブースでは精巧な彫刻実演もおこなわれる予定なので、この機械にぜひ足をお運びください。

災害にも備えて「PANKAN」を贈ろう

PANKAN
非常食として知られているパンの缶詰めにオシャレなラベルをあしらい、ノベルティや贈り物としての用途を生み出した商品「PANKAN」。ラベルデザインは20種類以上から選択でき、テンプレートを利用してオリジナルデザインも作成できます。3年間の長期保存が可能で、災害への備えにもなる実用的なオーダーグッズです。遠く離れた地域に住む親戚への贈り物に最適でしょう。気になる方はPANKAN/ユー・エス・エスのブースへお越しください。