日本最大・スタンプビジネスとウエアプリント、オリジナル&SPグッズの商材&製造機器が一堂に集う展示会

東京会場・大阪会場
06-6924-6655 お問い合わせ 06-6924-6655

箔落ちしない表彰状用紙と小型転写機&耳寄り情報

オーダーグッズビジネスショーでは毎年、多数の新商品が出品されます。その中から当実行委員会が注目した新商品をご紹介いたします。

箔落ちしない、表彰状用紙!

平和堂サンプル
紙製品総合メーカーの平和堂は、箔が取れにくいオンデマンド表彰状用紙の新製品を出品します。従来の表彰状用紙はページプリンターに給紙すると熱によって箔が落ち、故障の原因となることがありました。新商品の表彰状用紙は従来の箔の光沢感を保ちつつ、箔が取れにくい工夫がなされています。従来品との違いを会場で確かめてください。

簡単に小さな物にも昇華転写できる転写機「フリーサブ」

ワカヤマ_カギ
簡単に綺麗な転写ができる小型真空転写機が出品されます。出品するのはメッキや塗装などの表面処理加工をおこなうワカヤマ。同社は培った技術を活かして、スマホケースやタイルなど、オリジナル昇華メディアへ加工する業務を請け負っています。その技術を基に、新たに開発したのが「フリーサブ」。カギのような小さい対象物にも綺麗に転写できます。詳しくはワカヤマのブースでお確かめください。
会場3階には「新商品大集合コーナー」もございますので、新商品をまとめてチェックしたい方は必見です。

名入れスマホ商材が登場

plata_gazou
オーダーグッズビジネスショー2016に、スマホ関連アクセサリーを多数扱うプラタが出展します。最新のiPhone対応ケースに加え、人気のマルチ対応の手帳型スマホケースや、モバイルバッテリー・ケーブルなど、オリジナル用のスマホ周辺アクセサリー素材をメインに出展予定です。近年、オーダーグッズ市場で存在感を増すオリジナルスマホケース関連商材。ビジネスに興味はあるけど、どんな商材があるかわからない、という方々に朗報です。スマホケースに興味のある方はプラタのブースへお越しください。

Tシャツの次にタオルはいかがですか?

タオルと一口に言ってもバスタオルや手ぬぐい、スポーツタオルやベンチタオルなど種類があり、用途によって生地やプリント方法も変わります。オーダーグッズビジネスショー2016には、タオルメーカーとして90年の実績を持つタオルショップ・ジェイピーが初出展します。豊富な知識や経験を活かして、高品質なオリジナルタオルを作成しています。
TOWEL補正
タオルショップ・ジェイピーのタオル

また愛媛県の特産、今治タオルを扱う新井田物産もオーダーグッズビジネスショーに出展します。インクジェットプリントタオルは10枚から、シルクプリントタオルは50枚し、小ロット需要にも対応しています。ノベルティ用や販促用などにもってこいのタオル商材。検討中の方はブースを訪れては?