日本最大・スタンプビジネスとウエアプリント、オリジナル&SPグッズの商材&製造機器が一堂に集う展示会

東京会場・大阪会場
06-6924-6655 お問い合わせ 06-6924-6655

ハンコ王子「ロマ君」が来場します……で、YOUは何しに会場へ?

39本ものハンコを持つイケメンって何者!?
BUN2_ロマの夢_ol

テレビ東京の人気番組『Youは何しに日本へ?』で、ハンコが大好きなフランス人として取り上げられた「ロマ君」が9月22日(祝)、オーダーグッズビジネスショーの会場にやって来ます!

外国人なのにハンコ大好き、というだけでなくご覧の通りの超イケメン。現在はモデルとして活躍している「ハンコ王子」を生で見る大チャンスです。

もともと、15歳からフランスの大手モデル事務所に所属しファッションモデルとして活動していたロマ君。モデル業以外にも、元プロフィギュアスケート選手として活躍していたり、ヘアメイクアーティストの資格を持っていてフランスのTV番組でメイクアップアーティストとして出演していたりと、その経歴を聞くだけで、女性達の歓声が聞こえてきそう。
そんなロマ君がハンコに出会ったのは2013年。旅行で訪れた日本に魅了され、ハンコに出会い、恋に落ちてしまったというのです。
他にも、食べ物、音楽、庭園などの日本文化にはまった王子は、その後10回以上の来日を重ね、2015年には日本に移住してしまったほど。
ちなみに、ハンコはファンからプレゼントされたものも含めて39本も持っているそうです。日本人でも10本あれば多い方なのに……。

そんな日本大好き、ハンコ大好きのロマ君が、9月22日(祝)の午後1時頃、オーダーグッズビジネスショーの会場を訪れます。超イケメンのハンコ王子を生で見るチャンス! 滞在時間はわずかなので、目を皿のようにして会場内をチェックして下さい。

ロマ君がOGBSに来る理由、実はハンコを見るだけじゃない……

ところで、ロマ君は何しにOGBSへ? やはりハンコ王子として、会場の印材、スタンプ類を見学しに来るのだろうか……。
もちろん、それも目的の1つですが、実はロマ君自身がプロデュースしたハンコセットが発売されるため、そのお披露目にやって来るというのです。

BUN2_ロマの夢_ol
ハンコセットの商品名は『ロマの夢 印鑑セット』(発売元:谷川商事㈱)。フランス人のプロデュースと聞いて洋風のバタ臭いデザインかと思いきや、意外にもシンプルで和風。ケースの絵柄は富士山やウサギ、桜の花をあしらった上品なデザインに仕上がっています。中に収まる印材はケースとお揃いの絵柄。色はピンク、イエロー、レッドの3色。それ以外にロマ君の写真入りバージョンも用意されています。これは、ロマ君ファンなら必ず買わねば!

発売予定は10月1日からですが、オーダーグッズビジネスショーの会場では一足早く出品されるので、ぜひハンコ王子&ロマ君ハンコに会いに来て下さいね。