日本最大・スタンプビジネスとウエアプリント、オリジナル&SPグッズの商材&製造機器が一堂に集う展示会

東京

2024

9/25(水)

9/26(木)

池袋 サンシャインシティ
文化会館2F・展示ホールD

06-6924-6655 お問い合わせ 06-6924-6655
2021.09.07

【OGBS2021のお知らせ】ご来場には名刺をご用意ください/無料ドリンク券の配布を中止します

2021年9月28日(火)29日(水)の2日間、東京・池袋で開催する「OGBS2021」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止として以下の対応をおこないます。
 

◎ご来場の際は名刺をご用意ください
当展示会では、ご来場の際、当日受付のほか公式ウェブサイトからの事前来場登録を実施しておりますが、本年は新型コロナウイルス感染拡大防止として検温などの対策をおこなうため、事前来場登録を実施いたしません。
 
ご面倒ですが、当日ご来場の際は受付にお越しいただき、名刺を2枚ご用意ください。名刺をお持ちでない場合は、当日受付にてご来場カードに必要事項をご記入の上、ご入場いただけます。なお会場内には新型コロナ感染拡大防止対策として、共有のペンなどを設置しておりません。ご自身で筆記具をご用意くださいますよう、お願い申し上げます。
 
なお登録いただいた氏名と連絡先は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提出され得ることがございます。ご了承くださいませ。
 
◎無料ドリンク券の配布を中止します
当展示会では例年、ご来場の際に受付にて無料ドリンク券をお配りしておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本年からドリンク券の配布を中止とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。