日本最大・スタンプビジネスとウエアプリント、オリジナル&SPグッズの商材&製造機器が一堂に集う展示会

東京会場・大阪会場
06-6924-6655 お問い合わせ 06-6924-6655

サンシャインへの行き方(道順)

JR池袋からサンシャインまでの道順


1、JR池袋駅の中央1改札を出て、右側の東口方面に向かいます。


2、改札を出て右に曲がってからは直進が続きます。


3、上に「サンシャイン方面」の表示が見えます。そのまま直進です。


4、左手にみずほ銀行が見えます。通り越してそのまま直進してください。


5、突き当りには「サンシャインシティ」の表示があります。左斜め方向に進むと地下道が続いているので、そのまま進んでください。


6、道なりに歩くと、前にエスカレーターが見えます。


7、エスカレーターに乗って地上へ。左手には「ビックカメラ」が見えます。そのまま直進してください。


8、右手にバス停や喫煙所が見えてきます。そのまま直進してください。


9、横断歩道があります。ここを渡って、直進してください。


10、道沿いに真っ直ぐ進みます。


11、左手に「ユニクロ」が見えます。そのまま直進してください。


12、右手に「東急ハンズ」があります。その入口左にあるエスカレーターを目指してください。


13、エスカレーターを下ります。


14、エスカレーターを下ると、左手に通路が続いているので進んでください。


15、動く歩道のある通路を進みます。


16、そのまま進みます。


17、サンシャインシティの受付が見えます。


18、受付の左側に、地上へのエスカレーターがあります。


19、エスカレーターに乗って、1Fへ。サンシャインシティの入口が見えます。


20、サンシャインシティに入ります。


21、そのまま直進します。


22、広いホールを抜けます。


23、そのまま直進します。


24、「ALTA」の看板が見えてきます。そのまま直進してください。


25、エスカレーターを越えて直進します。


26、文化会館ビルへの自動ドアが見えます。中に入って、目の前にある階段またはエスカレーターを上ると、「オーダーグッズビジネスショー」の会場に到着です。


東池袋からサンシャインまでの道順


1、有楽町線東池袋駅の西口改札を出ます。


2、改札を出て左に進むと、6・7番出口の表示が見えます。


3、6・7番出口の表示がある場所で右に曲がると、奥にエスカレーターがあります。


4、エスカレーターに乗って進むと、上に「サンシャインシティ地下通路方面」の表示が見えます。


5、真っ直ぐ進み、セブンイレブンの左にある通路を直進します。


6、上に表記されている「サンシャインシティ」「アウルタワー方面」に向かって進みます。


7、地下通路を直進します。


8、進み続けると、サンシャインシティへの自動ドアが見えてきます。


9、自動ドアを抜けて、道なりに進みます。


10、エスカレーターに乗ってサンシャインシティの地下1階へ。


11、サンシャインシティの地下1階に着くと、そのまま直進します。


12、サンシャインシティ1階行きのエスカレーターに乗ります。


13、エスカレーターを上ったら、Uターンして直進します。


14、文化会館ビルへの自動ドアが見えます。中に入って、目の前にある階段またはエスカレーターを上ると、「オーダーグッズビジネスショー」の会場に到着です。